カメラ始めました | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

一眼レフデビューしました~(*´▽`*)ルンルン
 
初の一眼レフなので
前モデルのやっすいの買ってみました( *´艸`)
 
{B1B65F98-569A-4F3C-8ED6-AD3ED3A3D8F9}
↑これはiPhoneで撮った写真ですタラー
 

 

簡単モードみたいなやつで早速撮ってみました!

 

{EFE14059-2D93-4A0A-B400-165EC0AD3EBE}
なんかやっぱりiphoneとは違うわ~
 

 

続いてフォーンもラブラブ

 

{C5C56E4E-7CEB-4C96-9FBA-B34A0D3733DD}
はい!フォーンじゃなくてファルコン顔でした~(笑)
 
 
家の中で撮っててもね・・・
 
昨日は暖かかったし
お散歩でもチャレンジ!!
 
浮かない顔だ事・・・・タラー
 
2人の表情は置いといて
後ろのパンジーがぼやけてることに大満足合格
 
 
↓この写真が好きハート
 
この方たち、動きが早くてぼやけちゃうガーン
 
 
↓こんな風に
 
後ろのボールにピントが合ってる
と、いうかボールのある場所にベルがいたから
そこのピントが合ってて
ピント合わせてる時に走ってきちゃったもんだから
ピントが追いつかなくて超ぼやけた
 
こんな時、どうしたらいいの???
シャッタースピードとかやってみたけどダメだったー・°・(ノД`)・°・
 
canonのカメラ講座ってのがあるみたいだから
行こうか悩み中うずまき
 
 
これはたまたまタイミングよく撮れたルンルン
 
 
もうちょっとでW飛行犬だったんだけどな~
いつかは撮りたい
W飛行犬
 
 
しばらくボール遊びしてから
お庭でもカメラ試し撮り( *´艸`)
 
はい!可愛い~ラブラブ
 
 
これもかわいいけど
明るすぎない??
 
 
エイミーはなぜか撮りやすい(笑)
 
 
にゃんこも♡
 
 
肉球撮りたかったんだけど
隠された~(。>0<。)
 
映りはiPhoneに比べたら全然いいけど
ちょっとずつ違って
撮るのが難しい・・・> <。
 
春までには上達したい!!!