影響されない練習 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

毎日、どこにお散歩行こうか〜
しか、考えてない最近です(笑)

ただいまぷー子真っ最中ですが
仕事してた時よりも
時間、日が経つのが圧倒的に早い!

本気で主婦っていいわ〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎
婚活しよう〜ルンルン


で、こないだドッグランに行ってきました。
先住犬、ダックスのエイミーはお留守番。
なぜなら、このドッグランは1人2頭まで。


ドッグランの中で待ての練習しました(≧︎▽︎≦︎)
※飼い主の音声入ってます



ベルちゃん、惜しい(>_<)

家でできても
外でも出来るように
更に他のワンちゃんがいても
存在を無視して待てが出来るように
鍛え中୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


その前にワンコらしない練習をしろ??

そうなんですよね〜σ^_^;
ワンコらしない練習も頑張ってます!


いつものように
フォーンの独占状態でボール遊びして〜

{CF170D82-BD97-4517-9885-668B91019892}


でも、満足げな表情ハート

{18E5C5D6-352A-462F-98BD-1718DDF90AA6}

ベルちゃん、ほんといい子!
(親バカですタラー)


遊んだボールは
自分で持って帰ります

{EF34C583-B300-41C9-AF79-3E0BDA027823}



近くのドッグカフェで
遅いランチですルンルン

すっごい明るい店内でした(*˙˘˙*)ஐ

{B8D72CC2-7E94-47D9-883C-FC6BA90A3010}

{94EB9A82-B99B-4739-BF04-725F25AC3C34}

何でわかるのかしら??


ワンコご飯も色々とあったけど
うちは1日2食なので
おやつのマフィンとクッキーを頼みました。

{7E1C2389-A5E3-4DC0-9808-98C349C8C7D4}


私はカレードリアハート

{CAB13CDC-2A28-4196-9709-95A0C25FBF71}

福岡のこたびよりのカレードリアが大好きで
すっごく食べたくなってきたー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾


クッキーとマフィンを食べて
満足なお二人ハート

{AECCFD3E-DF26-4D18-9520-DEC0B7E85F7F}

{A377A189-5E51-459D-BD99-03DECC31CFE6}


帰りがけにばぁばを迎えに行きますよ〜!


車でベルがブチ切れてましたわ(笑)

{5249B2FC-F84D-48B0-B5D8-58A1C9E548C5}

確かにね〜
フォーンが場所取りすぎなのよねタラー
ドライブベット2つにしようかなぁ。。
もう1個、作ろうかなぁ。。。



ばぁばを拾って
お買い物。待ってる時

{6E2234D7-C7B0-4433-967A-9025F8EFF0A6}

いつもこうやって待ってるんだなぁ〜

かわいい子達だわ(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*ラブラブ


車でお留守番してるわんこの誘拐が
多いそうですね
スーパーやコンビニの前で待たせるとか
もってのほか!だとか。


皆さん、気をつけてくださいね!