ドッグカフェでお茶 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

近所?歩いては行けない近所(笑)に
ドッグカフェがありましたー!

車だと10分かからないけど
歩いたら30分以上はかかるところ。。


お茶しに行ってきましたルンルン

{09AC0F02-AA53-4339-97FF-F82DC66F3BA0}



この子
うまうまが出てくる場所だってわかるのかな?

{E5B20104-1E4E-40A8-B620-93FDAC818374}


下ではベルも笑顔(*´艸`)

{54A22E19-3636-4CD3-8826-F25129EC9A4E}


3人揃ってラブラブ

{2C48FCC1-1B6F-4867-9A6A-4A69DC3309D7}

3人の向こうに見える囲いの向こうには
暖炉があります。

暖かかった〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎


暖炉、憧れるわ〜キラキラ


誰か、暖炉がついてるお家
くれないかなぁ〜
↑図々しい(笑)



ケーキセットを頂きました!
この日のケーキは
なんていうんだっけ?このケーキ。。
何とかチーズケーキです(雑)

{5C96A6EA-183D-43B0-BC3E-2B63145E7D14}

美味しかった〜ハート


ここのお店は近所でしか宣伝してないため
場所などは書けませんが
ブログに書くのは許可を頂きました(*´◡`*)
最初の写真も看板をモザイクしてみた(*´艸`)
わんちゃんご飯も考え中だそうです。

今度はランチ食べに行こう〜ルンルン
歩いて行ってみようかしら。。


カフェマットを持ってなくても
貸していただけます。
靴を脱いであがるお店なので
入店する時はワンコの足拭き用の
タオルも準備してくださってます。
車椅子でも行けるお店です。

いいお店ですラブラブ