初詣 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

やっと落ち着いてきたので
初詣に行ってきましたルンルン



ベルフォーンと一緒に氏神様へ

{5156077F-7123-4A15-8B37-ABAEABF3892D}



2わんもちゃんとお参りしましたラブラブ

{69D4B86E-D703-4D0E-AD06-724A820E4847}

↑ご挨拶が終わるまで
ちゃんとお座りしてるお利口ぶりに
飼い主、神社という事も忘れて
めちゃ褒めハートハート
はい、親バカですパー


記念撮影もね!キラキラ

{336035BE-2287-477C-BF4D-C30783830279}



わんこはお家でお留守番してもらって
観音様へお参りに。

{FB51E2F1-A43F-4544-A8DB-D8284A8A0BA9}



おの鐘を回して鳴らしながら
願い事をしてお堂を一周すると
叶うとかキラキラ

{90704615-20D1-4990-8515-DB0BB0983324}

願い事、ありすぎ〜(笑)


帰りにイートインができる
不二家があったのでおやつに寄ってみましたハート

{D06CB554-0810-458B-AF95-79AB9D03E602}

このペコちゃんのお皿、ちょっと欲しい(*›◡︎‹*)

キッズコーナーもあって
こんなクッションが!

{FC161E11-EE3D-40B2-9C7B-403794DEE026}

これは欲しいけど
ちょっと大きすぎるタラー



やっと初詣ができて一安心な1日でしたハート