お散歩事情 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

福岡は糞を持ち帰らない
飼い主さんが多かったけど
引っ越して来てもそれは同じなようで。。。


3ワン連れてお散歩してると。。

{B1A6388B-0FB4-48B6-8380-A3841D3839D9}



何やら地面に日付と時間が書いてある

{D4CAB6B8-CC2A-42D9-A8C5-2781D7301F04}

最初、事故でもあったのかな?
と、思ったけど、よくみると

丸の中にウンチがある!

誰かが発見した日時を記載してるのね
てかさー、なんでウンチ持って帰らないのかしら?
だから、「糞尿させないで」とか
犬禁止とかが増えて行くわけよねタラー


ウンチ、持って帰ろうよ!!!


で、話は変わって最近のお散歩ルンルン


近くの公園でお花を見たり
{285B0A68-B608-4032-A492-5E670CF433E8}



楽しそうに走ったり
(やっといつものように笑顔が出るようになった)

{24DBBDE8-9C91-41C6-A25E-AAED0F28588A}



林で走ったりルンルン

{7013243A-D9F0-4062-822A-24264CE3BFF0}



落ち葉のプールにダイブしたり(≧︎▽︎≦︎)笑

{A1A26543-DCD9-4772-B61F-0F2CA6DDF8D7}



3わんでお散歩に行ったり

{D6536C91-0EA1-47FA-B383-691B5865502B}



花壇の前で撮影もして

{185F0215-6F3E-4B66-8B10-C260DED3E69C}



狭山湖で夕陽を見たり

{837EC035-FE07-4A48-822A-BA4D97C69890}

いいお散歩コースが見つからない為
色々とお散歩していいコースを
探し中です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


なんとなく、やっと落ち着いてきたから
今までの生活リズムに早く修正しなくちゃアセアセ