書初めとおみくじ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ご心配おかけしてるベルですが
元気なうんちに戻りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

お散歩もぴょんぴょん元気ですルンルン

子供達が元気だとそれだけで嬉しいですねラブラブ

今朝のお散歩の後
先住犬のエイミーの呼び戻しを練習してたら
ベルがいぢわるして通せんぼしてました(笑)

{AD69C098-E074-4415-B26A-B68AAEC24A40}
いぢわる出来るようになったから
もう大丈夫だね(≧︎▽︎≦︎)



お正月らしく
書初めとおみくじをしてみましたルンルン


まずは、ベル
{D77113F1-17DF-425D-87D8-BECAFDC6549E}

おおお!大吉!

いいものをもらう
なんだろう??
誰か何かくれるのかしら??
楽しみだね〜(*´艸`)


そして、書初めは

{D617D043-AE9B-42FD-9BB0-641BDDD1E289}

これは、道草はやめましょう!ってことかな?
ベルのスンスンが長い!!
だから、これが出たんだな〜(*˘◦︎˘*)



お次はフォーン


{72878B9D-9790-4505-B2F5-B5AC6D9D90EF}

小吉。。まぁまぁね!

が!しかし!!!

恋人が出来る?!
私を差し置いて?!
私は3年待てだったけど??
フォーンの彼氏ね〜誰かしら??
楽しみだわぁ〜(*´艸`)



そして、書初めは。。

{0675A411-3031-40AA-AE9E-C193DBF08ADE}

おおお!
今年もお笑い犬ってことですね(≧︎▽︎≦︎)

よかったねラブラブフォーン

{8CB7B5CD-9D5E-4FA7-A188-F8A9DF05941B}

大事なIKEA犬を抱えて寝ましたハート


{F615B9B2-EA53-4B0C-9B2C-0C51EBA6670A}

あ。。。!
ごめんよ〜やってにゃいにゃぁ〜(笑)
この子、先住猫
1999年生まれのおばあちゃんのパトちゃんです。


フォーンともちょっとずつ
距離が縮んできてますルンルン
{C474B94D-15AB-4D6A-B08D-2D1426F5DB1C}


2018年は
楽しい1年になりそうです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪