週末旅行〜湯布院① | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

土日を利用して湯布院に
週末旅行に行って来ましたルンルン


湯布院インター手前の水分Pでちょっと休憩
雲ひとつない快晴に恵まれました!

{A08124C1-C1F7-49D7-89B7-0E64F093D3CA}

涼しいどころか暑いアセアセ

パーキングになぜか鉄棒。
ストレッチ用かな?
紅葉もうっすら始まってましたもみじ
{88901E51-9D09-4AA5-BECA-79A73C7C6F5E}


まずはランチからナイフとフォーク
お店はj's Kitten

{997AB091-27F4-469E-942F-C23638A10DE5}


本日のランチはタイ料理でしたラブラブ
そして、ワンコにはワンコマフィン

{3FEDD7DE-6E04-419E-85DF-637582A86876}


マフィンが美味しいみたいでご機嫌ルンルン
{D858C1B7-1409-49D2-B413-E987919A6A65}

セントバーナードとゴールデンのお客様が
いらっしゃいました。
大型犬て、穏やかで優しいねー!
ベルが調子に乗ってわんこらしてしまって(T-T)
お店の方もすごく感じがよくて
居心地のいいワンカフェでした(≧︎▽︎≦︎)


ランチ後はお宿、湯布院ガーデンホテルに行って
ランですルンルン

{E2C05F64-EB43-4D50-B8DD-4A2AD1B63604}

でも、暑すぎて中断ー!!!

日陰で休憩DASH!

私はメロンフロート
わんこたちはイチゴ味の犬用アイスハート



{60C0E97F-EC02-4CD9-8129-8C71E31E88B7}

このイチゴ味アイス美味しかったー(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎
しかし、ここまでの行動を後で後悔する事に。。



2人はブランコで記念撮影キラキラ

{A4F5A178-4B18-4019-8FAB-F09FA8E2E762}

こんなお庭ほしーし!!


今回の旅行はお友達と一緒なので
一緒に記念撮影キラキラ
コパンちゃんがいないけど。。

{F87DB722-2ABF-4874-8C32-65DDED83882C}


ちょっと涼しくなってきたから
ランへ行くと、コパンちゃんいたよー!!
なので、またまたみんなで記念撮影キラキラ

{C129C7A8-722F-40DE-B8BA-9C99162B7E24}

夕飯が18時からなのでそれまでたっっぷり
遊びましたルンルン



お部屋は和室
部屋にはゲージがあって
ゲージ、クレート大好きなベルは
速攻入って寛ぎモード(*´艸`)

{DFC0FC76-C201-4D45-ADF5-381D03460FA6}


人間のご飯の前にわんこご飯。
わんこご飯は注文したら部屋まで届けてくれます。

{F8853FDC-C6B6-4292-98CF-04F4F7AF35A6}

これ、なんだっけなぁ。。
鹿肉だったかな。。。
忘れた。。。(-_-)
これとドッグフードを混ぜてあげたら
美味しくてぺろっと完食(๑´ڡ`๑)


人間のご飯タイムです!!
ブュッフェです!
そう!自分の行動を後悔したのは
紛れもなく、ランチもガッツリ
その後炭酸のメロンフロートで
お腹すいてなーい(|||_|||)ガビーン


でも、食べたよ!!
ちょっとずつだけど。。
{2BDC3C49-C8F1-40C1-8333-6430D7930D95}

ブュッフェの時はランチ抜きがちょうどいいなー

お部屋に帰るとお布団が敷いてありました。
食事中はゲージでお留守番だったので
ゲージを開けると
速攻でお布団に飛び乗り〜!

{52460E08-B11C-4BB2-B333-7267ABE42C1D}

この後、注意書きにお布団禁止って
書いてありました(T-T)


で、またラン(*´艸`)

{D02D279A-F913-411B-8A0D-0AC8BE44BDD5}

芝生に夜露がキラキラキラキラ
とっても綺麗でした。

温泉も露天風呂は星空を見ながら入れて
とっても癒されました(*›◡︎‹*)


明日の②に続きまーす