初めてのゴーグル | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フォーンが海に顔を突っ込むのを見て
くるんくんママさんがゴーグルを
送ってくれましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ありがとうございます(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎


{E222122A-2835-4541-991E-58C8BB1F5D66}

なんか違くない??
つけ方がわからない。。タラー
ゴムがたくさんあって、これでいいのかしら??

私のつけ方が下手くそで
フォーン、目開けられない(≧︎▽︎≦︎)爆笑

ちゃんとつけてみよう!

{77E371C5-15DF-4237-BF1B-BDAF686832B5}

どお??
いい感じ?

ゴムが頭の後ろで垂れてるけど。。
あのゴムはやっぱりゴーグルが動かないように
頭の上も抑えるようにしたらいいの???



なんか、
かっこつけだしたタラー

{FB3C117B-9C0C-436D-BD7E-16AF676F67DF}


慣れてきたのかなぁ?

そのうち手で取って
頭の上につけ出した。。。

{2AC4CCE6-666B-4D69-92FB-281C443E7155}

これ、ヤラセじゃなくて
フォーンが自分でやり出した。。Σ(゚□゚︎ノ)ノ



{4CCFD3B4-4ED5-4579-BA69-823C60406953}

どお??このドヤ顔!!
紅のぶーちゃんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ




ベルちゃんにもつけてみようとしたら
何やら内緒話

{D3C16045-55AE-40AE-8F80-4A77972D9D68}

朝から仲良しだことハート