楽しいプール遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

週末、台風の予報だったのに

進路が変わって、福岡は全く影響なし!

 

予定通り日曜日にプール遊びに行って来ましたルンルン

 

この日は12ワンちゃん集合(≧◇≦) 

{93025216-7B00-4560-860C-82622A1A302E}

 

あと、りおちゃんとりょうくんラブラブ

りょうくん下にいたーー!!

 

{B54C3716-6CED-4E3E-BE8A-BF01AB8CB285}

りおちゃんは抱っこだったかな。
フォーンがわんこらしちゃったから。。
一緒に撮れなくて。。(T-T)
ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

 

Coconaさんについてすぐ

予想と通りの行動

{191F0A56-01DF-4DC0-B37A-5DE47193BA12}

 ちょっと待とうよ。。。。

 

{E046B7C9-8B22-4E64-BDA3-D186703601F0}

集合写真も撮って

待ちきれない2人の服を脱がせたら

一目散にプールに走っていきました

 

{718F827D-0332-47D7-AC59-E14F77EE204D}

ベルまで。。。

ベル、そんなにプールすきだったっけ???


 フォーンはプールで泳いで

{AA825BD8-33D8-4E68-8DA1-2253EF7AAA5C}

 このすました顔!
生意気〜w

出て走って

{1B36604B-5707-425F-99B5-B0B4D195D40B}

またプールに入って・・・

飽きずに何回も繰り返してましたタラー

 

ベルも上手に泳げてましたルンルン

でもこのちーんな表情

{B88CFBA2-20B0-40B1-A978-12996C267842}

何が不満なんだろう。。

女心は難しいわ〜(-_-) 


フォーンは体が乾くと

プールに入れろー!!ってあぴってきます(笑)

{118AF072-F772-4654-98A1-F6CA9C266193}
この方は単純でわかりやすいグッ
 

 あまりにもしつこいから

初めてのボートの理に挑戦!

{0C1E1964-0D69-44C3-B70D-8FC0047403E3}

落ちることなく乗れました~合格

 思わず、コパンちゃんパパさんに

写真撮って〜!って言ってましたアセアセ

パパさん、ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ボート、私、絶対に無理・・絶対立てない

どんだけ運動神経いんだろう・・・

 

ベルちゃんはトンネルが楽しかったみたい

{25BD7CE7-72F2-45F2-A619-C95550824FE7}

この笑顔キラキラ
しまいには寛ぎ出したし。。

{3A18D002-F0D3-4EF6-9D9C-A3C7E1A8E414}

この子は水より陸なのね、きっと。 

 

水中カメラで泳いでる足が撮れました!!

本当に犬かきしてるー!!

ってちょっと感動キラキラ

 

{35172AD1-46ED-4225-9483-12E445E89994}

これじゃわからないので

動画をどうぞ!



 

写真はカメラが下過ぎて顔が映ってなかったアセアセ

カメラのレンズの半分が水中

半分が水の外で撮りたいんだけど

難しすぎて1枚も成功ならず。。。


台風の影響で涼しくて

外でも問題なく遊べてラッキーでした星


ワンズにお弁当を作ったので見て(*´艸`)

ちっこいお弁当ラブラブ

{86F05E65-399C-4470-B7B8-85BC38B631E7}

 次はキャラ弁挑戦かしら?(´゚艸゚)∴ブッ


たっぷり遊べて楽しい1日でしたルンルン