冷え冷えグッズ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

14時出勤だから
13時に家を出るんだけど
準備して、全然時間よゆーと思って
家を出ようとしたら電話が。
へ??どうしたのかしら?
トラブル??って思ったら
14時回ってた〜(|||_|||)ガビーン
13時だと思ってたのに14時だったー

いよいよ時間も分からなくなってきましたータラー

そんなよゆーな準備時間に
冷え冷えグッズ作ってました(笑)


これー!
呼んでもないモデルが来たので一緒に。

{3F7D27BE-B161-461F-90FB-912A90503230}



{B96CBD73-895E-4E83-9519-A214D0CFFFE6}

ねね、そんな嫌な顔するなら
モデルさんしなくても大丈夫よー


でも、やるみたいタラー

{29DC4226-0688-40E2-B894-22785A63B15C}

内側はポケットになってて
保冷剤を入れられます。

この保冷剤は100均で
首を冷やす用に売ってたやつです。
6個連なってるから2つに切って
ポケットに入れて
スカーフに!


モデルさーん!出番でーす!

{E3CE532B-7C3E-472C-B8B6-BEC10C8F34B2}

どうかしら?


{553A3289-03E7-4D61-AF36-2BA3AC3EDD2A}


色違い〜ルンルン

{72CB68EF-9753-49F5-9574-DA0B54448829}

後ろから見るとこんな感じ。

ベルちゃんは
フォーンと同じ折り方をしたら
三角部分が大きいから
もうひと折り!

{CC93EF0A-844A-42C8-AD24-42F8275261FE}

よく見えないタラー

ベル、後ろ姿モデルが苦手みたい。

{93464F36-8EF8-4E25-819B-5F3DE650B506}

こんな感じ(≧︎▽︎≦︎)

この布が水に濡れたら冷える布なので
保冷剤から水が出てもちょうどいい具合に
冷えていってくれるはず!

同じ布でタンクも作ったから
これで冷え冷えになれるはず(♡ˊ艸ˋ)♬*