ベランダ水遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

忙しいのがなんとかひと段落DASH!
長かった〜

で、今度は残業じゃなくて
今週だけ出勤時間変更!
14時出社。

ってことは〜(*´艸`)

午前中、いろいろ出来ちゃうわけですよールンルン

洗濯して〜、オーダーした物を取りに行って〜
とか考えてたのに、起きたら11時(笑)

何も出来ず、散歩もろくに行けず。。。(T-T)

ベランダで
水遊びしてもらいました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


カメさんと
{8333514E-3E0E-4FAA-8EFB-77439C0DEE1E}



ひよこを浮かべて〜ルンルン

{3D690C31-3C59-459F-B6BE-6910ECFB6ABA}

 

なのに
速攻ひよこを救出!
{67F5F51D-3482-43D8-9639-01A03F000C45}

へ??なんで???

{33BB36A2-30C0-471E-94B6-954F8D137ACB}

なんでかわからないけど
ひよこちゃん救出して抱えてましたラブラブ




フォーンは。。。

{D51379ED-76BC-4C73-BBD3-40A1DC2B3C5E}

この調子σ^_^;

ケロリンのロが気になるみたい
ずっとホリホリ


ホリホリ動画約1分
長っ!!


フォーン!ちゃんと後ろ見て〜!

{1D8AD1A0-C18A-4BE6-BD86-A880865EEB20}

ベルがいちばんの被害者


その後ベルは家の中から見てました。

{5A15F17D-F9EC-4D4A-8002-44B84CC4154B}

びっちょびちょになっちゃうもんね〜

最後はお水がなくなってました(。・о・。)


お散歩時間短くても
ベランダでお水遊びができて
大満足なフォーンなのでした〜