今週のいろいろ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

タイトルに今週の色々って書いたけど
今週は何もなし!
平和すぎる我が家です(*´艸`)

以前オーダーしてた
ハーフチョークができたので
日曜日に取りに行ってきましたルンルン
今週はハーフチョークでお散歩の練習(◦'︶'◦)♬

{58BBB3FD-2CD0-459E-838C-2BF9ED58FEF9}


フォーンの
{66A63B3E-5635-4656-910C-37DEB46847DB}

ベルの

{082CDE91-DFE6-4036-9AF5-45B430D0B984}

素材、色、デザイン
全部自分で決めるんだけど
やっぱり私、センスない〜アセアセ
既に2個目作りたくなってるタラー

これでお散歩行くと
フォーンは横をちゃんと歩けます。
不思議だわ〜┐︎(´-`)┌︎



今日久しぶりに早く起きれたから
公園まであさんぽ

{C7111236-83C7-4B4C-8E3A-2DD758C52486}

あらら。。。
7時なのに暑いびっくり
冬なら太陽すら出てないのに。。。


フォーンは??

{88C28C30-AF7E-4251-94C8-6E66571B0A2A}

よゆ〜(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**

ベルの方がちっこいから
暑いのかしら?短足だし(*´艸`)

{6B7AF54B-9E24-4F9C-A722-B31E6444031D}


朝から2人仲良くお散歩して
お家に帰ったら水遊びして
朝から仲良しな2人でしたキラキラ


飼い主は、やっと残業から解放され
何日か遅れのうなぎラブラブ
{D14B2081-019C-420E-BAB3-D63BB1FC4B66}

お持ち帰りのせいろ蒸し
わんこに取られながらも
美味しくいただきましたハート

残暑をこれで乗り切ります〜ルンルン


明日から連休ですね!
良い連休を〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪