それぞれの守りかた | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

2人が好きなものは

ボールとおやつ

ボールは取り合いになる事もしばしば。。。

 

 

ベルは大事なものは抱えて守ります。

 

 

ボール2つも(゚ロ゚;)

よくばり~~

 

 

手とかを近づけると。。

 

 

ベルの体勢が低くなります

絶対に取られたくないんだろうね~

 

でも詰めが甘いベルは脇から取れちゃうんだな~( ´艸`)笑

 

 

一方、フォーンのボールの守り方は

 

なんか余裕でむかつくでしょ(笑)

 

ちょっと離れたところに置いて

取ろうとするとすごい速さでボールを咥え

ちょっと向こうに移動します

 

ボールを取る前にフォーンを抑えないとボールが取れない(x_x;)

犬の速さには勝てん・・・・タラー

 

 

ガムの守り方は

ベルは一緒。

抱えて食べないでずーと守ってる。

1日かかっても食べきれなくて

最後はフォーンに取られて食べられちゃうっていう毎回同じ結末ガーン

 

一方、フォーンは

守りません。

さっさと食べる

 

ふふ~~んルンルンって食べる

 

 

食べるのが早い・・・タラー

 

消化とか大丈夫なのかな???ってくらい早い。。。

 

2人は一生懸命守って

何かが近づくと唸って守る。

それが可愛い~ラブラブ

唸りが聞きたくてわざといぢわるとかしちゃうんだよね~(゚m゚*)プッ

 

 

ダイエットの経過報告です~!

 

ベル 3kg  目標達成キラキラ

現状維持してくださいと言われました~≧(´▽`)≦

 

おかげで体が軽くなったのか最近はよく走る。

こないだ初めてベルが飛行犬になりましたルンルン

 

嬉しい~ルンルン

 

 

フォーン 4.5kg  目標達成キラキラ

獣医の先生にはちょっと痩せすぎじゃない??と。。

特にダイエットはしてなくておやつをあげてないだけなんだけど。。。

ご飯をもうちょっと増やしてくださいって。。。

量が難ししいな。。頑張りま~す╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

 

そして飼い主

3kg減って3kg戻りました~┐(´-`)┌

なんで???なんで???

体重元通りです~(笑)

ダイエット続けてるつもりなんだけどな。。。

 

ほんと、なんで????