朝から水遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、ずーと雨で

今日は晴れてたけど地面はぐっちゃぐちゃ

何も考えずにいつもの公園にあさんぽに行ったら・・・

 

 

みつけたーーーーーーーー!!!!

水たまりタラー

 

水遊びが始まっちゃった・・・

いいのよ、ぜんぜん水たまりで遊んでくれて構わないのよ。

週末なら。

平日の朝は勘弁してー(;´ρ`)ガーン

お風呂無理だよーーーアセアセ

 

 

こんな時はベル姉さん!

 

フォーンを止めておくれよ

 

 

ベルの言ってることも

私の言ってることも

フォーンにはちっとも届きません

 

水遊び始めたら誰の言葉も耳に入らず夢中で遊ぶんです。

 

 

まてまてまてまて

ベルまで勘弁して~(;´ρ`)

 

フォーン!

ほんと、そろそろやめなよムカムカ

おいてくよ

 

 

 

頑張れベル!

 

 

やめろって注意してるベルの手・・・・

注意しながらこっそり水を楽しんでるな~( ´艸`)

 

 

うお!

帰る気になったねルンルン

 

じゃ、私は帰ります~

 

 

ベルはどうする??

一緒に帰りますか??

私は帰りますが。

 

フォーン、ばいばーいパー

 

 

ベルは一緒に帰るんですね(◍•ᴗ•◍)

 

 

だって、あの子何言っても聞かないじゃん・・

 

フォーーーーン!!!

本当に帰るよーーーー

おいてっちゃうからね!!!

 

 

 

出ました!

ベルの一喝雷

 

 

今回はベルの一喝も効かなかったねタラー

 

 

おい!フォーン

帰るよ。

 

この後、強制帰宅。

ほっといたらずーーーーと遊んでるし。

 

帰宅後、短足ベルのお腹までびっちょりの砂だらけ

足とお腹とフォーンは+あご

お風呂でざっと洗いました。

 

雨の次の日はこの公園に行くのはやめよう(_ _。)