ベル散歩 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フィラリア、狂犬病、混合ワクチン
やっと全部終わったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

先週末、ワクチンのために病院に行ったら
あずこむちゃん に会いましたラブラブ
もしかして〜と声をかけていただき
嬉しかったです(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎
しかも、かわいいハート

なかなかブラウンのトイプーちゃんと
会うことがなくて
嬉しさ倍増⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



最近のベルは
お散歩で花ばっかり気になるみたい。

でも、花を見てキレイ〜キラキラとかじゃなくて
美味しそう〜(ノ≧ڡ≦)のほう。


チューリップもチェックします。

{6C18EDB2-AF39-482B-9F15-ACB3D5226E19}


ツツジはわんこは食べたらダメみたいなので
写真だけ。

{A7F58592-4A4E-4968-A4C7-76355AC625F5}

ツツジの蜜美味しいけどね〜。
わんこは食べられなくて残念(*´艸`*)


この花はなんだろう??
たんぽぽみたいな。。雑草黄色い花

{72BA110F-13F7-4E83-B3C8-C16275BEF122}


これも福岡に来て初めて見たお花。
ちっちゃくて黄色い可愛いお花(*´˘`*)♡

{35AFCF34-42C6-4112-84EA-84EB4450592E}



せっかくだから2人でラブラブ

{572AB904-5FA4-4865-AC30-79D17B3E59F6}



そして、今年も道に咲いてました。
オレンジのポピーみたいなお花。
これ、毒があるんだって〜

だから、食べたらダメなんだって!

{C1BB2B94-3C0A-4C13-BDE4-24F6B43241C2}

だめー!!!


{DD445200-3E89-4D3F-B6AB-E9660F3AAF47}

なんでも試そうとしてタラー
困ったちゃん(-_-)


いつものあさんぽの公園は
シロツメクサがいっぱい╰(*´︶`*)╯

{222CBE75-4C14-4897-A981-359045A111E2}

春らしい1枚が撮れました(*˙˘˙*)ஐ


ベルは春のお散歩満喫中です(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎