お花見 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

土曜日、雨予報・・というか朝6時の時点で雨が降ってたので

予定されていたお花見は中止になったのに

晴れてるじゃーーーん!!

ってことでお花見桜決行!!

 

レッスン中に場所取り完了のお知らせが(*^▽^*)

 

空いてるし、いいね~ルンルン

 

 

持ち寄りなのでレッスン終わってからスーパーや

漁港に行ったけど何も売ってない・・・

たい焼き持ってったわ(笑)

 

急いで行こうと思ったらみんなお花見??

車が多かったアセアセ

 

ここでちょっと余談。

下の図をご覧くださいw

 

 

 

これ、車ね。車道。

私は青い車もしくは青い車の1~2台後ろ。

赤い車さー、トロトロトロトロ・・・

3車線もあって一番右側のしかも追い越し車線!

なんで追い越し車線をトロトロ走るんだろうか。。。

後ろの車が頑張って煽ってるのにちーーーーーーーっともどかない(-_-)

なぜ????

右折したくてでも車線変更苦手だからってずーーっと右側をトロトロ走ってる車いるけどさ

教習所からやり直してくれ!って毎回思う。。

ただでさえ運転マナーが最悪は福岡県。

同僚に聞いたら、ウインカーなんてつけないよってふつーの顔して言ってたわ。

教習所、もうちょっと厳しくしてくださいm

余談のお付き合いありがとうござましたm(_ _)m

 

 

そんなこんなで車が多くれイラっと来たから都市高速乗っちゃったよね。

勿体ない・・・620円  T T

 

公園到着してどこにいるのか探してたら

いや~ラブラブチューリップがいっぱい~(*´∇`*)

これは撮るね!

 

よくできましたチューリップ赤

 

早くみんなを探せばいいのに

桜がたくさんあって写真が止まりませんタラー

 

一応桜と撮れたね!

 

みんなのところについたら食べ物いっぱいでしたヽ(^o^)丿

 

ベルとフォーンはから揚げ狙いキラキラ

抑えるのが大変だから・・・

ベルとフォーンはハム!

 

お利口に?待ってるのを撮られてましたアセアセ

3人して猫背だな・・・

 

せっかくなので落ちていた桜を乗せて・・・

 

 

女の子みた~い( ´艸`)

かわいい~ハート

 

 

桜はとってもキレイでした。

ずっと見てても見飽きない。

 

しばらくくっちゃべってたら霧雨が。

すぐやむでしょって思ってたら本降りに(笑)

 

慌てて片付けて帰ったけどびっちょびちょもやもや

 

 

2人は帰りに珍しく寝て・・・寝てるよね??

フォーン、寝てるんだよね?(笑)

 

レッスンからのお花見で疲れたようで。

家帰ってお風呂入ってさらに疲れたみたいで。

土曜の夜、2人はずーーーーーっと寝てました(^ー^* )

 

楽しかったねルンルン