近所の桜 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

日曜日のこと

いつものランが出来る公園に行く道が
桜のトンネルなんだけど
先週はまだまだだったけど
日曜日は満開でした桜
満開というか散り始めてたタラー

上も下も桜でキレイでしたキラキラ

{AB01AD8A-B227-4458-AAD4-8BDD07D10F1A}



花びらの道も綺麗ね〜(*´˘`*)♡

{D2349311-C445-492C-B5E1-F7D98B5D78E0}


ベルちゃんも撮ろうね〜

{D3D66398-0EF2-4885-9B50-959C42E27DBF}

落ちてるのは食べれないんじゃない?
食べてみたら??


。。。すでに食べてるのがいた。。タラー

{FF09813F-FD0B-4A73-92C6-7FB10136616B}

はい、終わり!
って言ってもやめずにずっと食べてたけど
そんなにおいしいのかな??


ベル!フォーン!行くよー!
おいでー!

{7A9D8CB6-6860-4E5A-865B-74B0A6A4790B}

フォーン、だめだな。。。
無理やり連れてきて
道に積もった花びらで人工桜吹雪しましたルンルン

{FAE78D95-61D2-488D-B400-42A02A3A28A3}

フォーン、食べようとしてるしタラー


{1951579D-2384-46CF-A68C-B2BCE491E325}

ベルも食べようとしてたのかしら??
頭の上に乗ってるよ〜(*´艸`*)

サイクリングで通りかかった方も
自転車を停めて落ちた花びらで
桜吹雪やって楽しんでましたヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

みんなやることは同じね(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎


ちゃんと桜と撮りましょ!

{CD8895BD-55B6-47BD-8EB1-FC56EE22F22D}

よくできました合格

この後は公園でランランルンルン

{7036DAF5-D03E-413A-9117-B641063B97AC}

お散歩に来た子達もランランして
ドッグランみたいになってた〜(*>艸*).*゚*

お友達と遊べてよかったね、べる、ふぉーんラブラブ


この後、また雨が降ってきた
桜散っちゃうからやめてくれ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚