韓国わんこ服 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

韓国から出張でいらした方から
ベルとフォーンに服のプレゼントを
頂きましたルンルン

早速、着てみました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

{B4428D79-11BD-4F86-A675-CCE12A362D63}


テコンドー仕様

フォーンがこれ着て出かけたら
間違いなく男の子って言われるね(*´艸`*)




ベルも着てみる??


{46543963-E0BB-4E89-9962-57C6762B5141}


ベルは激弱だから
闘ってもすぐに負けるよね〜(*>艸*).*゚*


そしてもう一着。

{44BE140C-FC93-48E8-B558-174DDB57C785}

あーじゃない、こーじゃないと
飼い主1人で奮闘してると。。。


{D7A029BF-CC8A-4F23-B158-A5F466D753A6}


フォーン、韓国語わかるの?!
뽀뽀(ちゅー)と천천히(ゆっくり)
しかわからんと思ってた〜アセアセ


{02F8D8B1-02B7-4B1F-817D-FA32C8126A02}


いやいや、私も話は聞きますよ。
だけど、それ、フォーンに対する言葉でしょ(*´艸`*)

上のご主人様の部分にFOWNってワッペン
貼ったろか〜?!


※書いてある言葉
ご主人様
話をよく聞きましよ