夜ドライブ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

初めての夜ドライブ行ってきました〜!

夜景とか興味のない飼い主(-_-)
なので夜にわざわざ出かける事は
ないなぁ〜

花火とかそれくらい?

いや、嘘でしたタラー
花火を見に夜出かける事もないかも〜(笑)


でも、行ったんです。
福岡タワーを見に(*>艸*).*゚*

{8D916700-C697-4F54-8BE9-ED17F07E3DE9}

ブレブレでよく撮れてないけど
キレイでしたキラキラ

桜仕様桜

タワーの模様も桜
周りの木のイルミネーションも
ピンクにして桜風〜

{66523204-7443-47E5-A10F-64F9A228E568}

記念にね!
タワーはそんなに大きくないと思うんだけど
フォーンがちっこいから
両方全部は入りませんでした(>_<)

ベルはお座りしてくれないから
写真なし(笑)

{A5BF854F-3AEB-40E2-8E87-C8C1DA986B91}

桜と撮ろうとしたら
ぶれぶれだったΣ(-᷅_-᷄๑)


このあとすぐイルミネーション消えました。
23時に消えるみたいです。

近くのビーチの公園?
をお散歩したら
サザエさん発見!

なんで福岡にサザエさんなんだろう??

{CB6A2E57-67AB-4214-8C1F-BB202903F1C0}

タマがいないね〜


ベルも一緒にね!


{78CCAB39-CDA9-4A11-89A8-75B45C77BA1A}

よくできました💮