ダイエット開始! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

楽天で注文した体重計が
やっと届きました!

体重の他に
体脂肪率、体内水分、骨なんとか
あとなんだったったかな?
5種類だか6種類計れて2000円しなかったルンルン
お買い得品(◦'︶'◦)♬

うちにはダイエッターが3人いるからね(-_-)タラー


1人ずついきますよー!


まずは、ベル!

{C87A1460-92BA-432B-A5F7-FEA631C68266}


いや、ベルは知らないと思いますが
もうすでに公開してあります〜(≧︎▽︎≦︎)



{F700B563-6C34-4229-95DB-533A5D94AF96}


そんなに嫌??


現にこの子、なかなか乗ってくれなかったー(笑)


でました!ベルの体重〜


{28290162-723A-442D-BBCD-4804286CCBB2}


3.1キロ


うーん、変わってないなぁー(¬з¬)


目標、あとマイナス300グラム!
頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



次!
フォーン!


{69C90EE3-F97C-407F-8641-55E2EF7E844D}


見ます!

見せてくださいな〜ルンルン



{19C08C37-729B-4FC6-9971-CD4203912436}


4.6キロ!

なんかいい感じね〜(*´艸`*)

強いて言うならマイナス100グラム
でも、現状維持でもいい感じラブラブ

よく頑張ったね!
500グラムって人間でいう
6キロとかそれくらいらしい。
羨ましい〜(>_<)


飼い主は体重非公開ですが
叩き出した人生最大値から
ベスト体重へ向けて
目標マイナス10キロ!
無理だな(笑)
とりあえず7キロ。。
6月くらいまでに。。。

ぼちぼちがんばりま〜す(。´_`。)