つまみ食い | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

私がキッキンでご飯の準備を始めると
わかるのか。。。
白菜切ってると絶対に来るフォーン。
音でわかるらしい。凄いな∑(゚Д゚)

今日の2人の朝ごはんは
ささみとサツマイモ

おいもちょっとだけあげるね(*´艸`*)

どうぞ!
{D8F08D7B-4074-4CB4-85CA-62ABB70578DE}

{9F0EB12D-A5EC-40B1-807F-F74C0EBEB9FA}

この子、お箸で上手に食べます(笑)



あっちから熱い視線がタラー

{11835191-F343-47FA-B816-99FFE36ED135}


ありますよーアセアセアセアセ



さ、どうぞ!


{1EAE0816-BEAB-42DC-A43F-4565F3D383F8}

この子はお箸での食べ方はへたっぴ。

ペロペロしかできないか
ぜーんぶ下に落ちるε=(´ο`*)))


今日のアサイチで
わんこのことがちょっとやってたので
一緒に肉球マッサージハート


{4F19E6E4-C7A6-4A41-8E2B-DD9AB21F78C7}


気持ち良さそうですね〜(*>艸*).*゚*


手を離すと。。


{B25CA025-2A81-439D-880F-105FAFC2B2B2}

もっとやれって??

私、遅刻するから今日はここまで!
肉球クリームなくなっちゃったから
買わないと〜。



お散歩中に桜発見!

{0DFDE6D4-957D-45AA-B10B-0BFB1E98CBAB}

今月末〜来月頭が見ごろだそうですねルンルン
満開の桜早くみたいなぁ〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*