アニコミ体験 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、フクシアさんで開催された
アニマルコミュニケーションの体験会に
行って来ました。
先月、アニコミをしていただいた
angelapinのえみぃさん主催です♪

テーマはお空への旅立ちです。

ベルとフォーンを迎える前に
1匹のトイプードルがいました。
名前はティンク。

{B7E4C0E9-9AEB-471E-812C-33631979BF54}

可愛いでしょハート
ぬいぐるみのクマさんが大好きで
いっつも一緒にいたなぁ〜

この子、2ヶ月の時に家に来て
それから1ヶ月くらいだったかな?
ある日の夜、寝てたのに突然起きて
嘔吐してそのまま亡くなりました。
家の前が24時間の動物病院だったから
急いでそのまま連れて行ったのに
もう亡くなってるよと言われ。。。
なぜ突然亡くなったのか。。
たった3〜4ヶ月しか生かしてあげられなくて
ごめんね。

もう1匹、若い頃、一人暮らししてる時
野良の母猫がうちの前に子猫を置いていきました。
その子は目がぐちゃぐちゃで
すぐに病院に連れて行ったけどもう見えてなくて
見えてない子を野良に戻すのは
死しか待ってないと思い一緒に暮らすことに。
その子には中国から戻ってくるまで
待っててねって伝えたけど
私が戻ったのは福岡。
福岡に連れてくることは歳も考えて断念。
そして一昨年、15歳で亡くなりました。
仕事が終わってそのまま飛行機に乗って
戻ったけど最期には間に合わず。。



この2人と話したいと思って参加しました。


でも、まだ私が2人と話す覚悟が出来てなかったのね。

大泣き(笑)

まともに話せないくらい泣いた(笑)


ドラマとかで泣きながら話す人いるけど
あれってどうしてできるんだろうか?
ドラマは演技だからかもしれないけど
実際は泣きながら話すなんて
出来ない気がするんだけどなぁ〜。


そんな時もこの2人はわんこら大会
{0D244F59-E4CD-4BA8-BE5E-4CB3FC4663B1}

皆さんにご迷惑をおかけしました(T_T)

2人は楽しそうに笑ってるけどね┐︎(´-`)┌︎


かのん♪さんもいらっしゃってたので
終わってからはりおちゃんとりょうくんと
遊びましたルンルン

{65FAB4F0-7B81-4F88-B1CA-026EBC5B18A4}

⬆︎りょうちゃんを撮ろうとしたのよ。
でも、足が早すぎて追いつかないのアセアセ



{D081BA6F-25F6-4D93-8E32-51D3B78DE105}

全然追いついてないでしょ(笑)


りょうくーん!

{458F8B70-9B35-4AAB-9CF5-531BDFD80ED8}

芝生がお口にアセアセ
足が速いかわい子ちゃんですピンクハート



そして、双子のりおちゃん。


{13B09F74-8396-41F7-AF14-0E1C30169D4A}

かわいいおちりラブラブ


りおちゃ〜ん!


{46866659-5647-41DE-B27B-84E83EFC9CAF}

はい!いただきました!
振り向きポーズ上手(≧︎▽︎≦︎)


りおちゃん、りょうくんに習って
美味しそうなチップ探し(*>艸*).*゚*

{39AA348B-86A3-44B3-B56C-F007E8648825}


そして駆けっこDASH!DASH!

{FB13DCF9-378C-439F-B547-605F86C8EC6E}

遊んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


菜の花がキレイに咲いて
春を知らせてくれてました❀.(*´◡`*)❀.

{F620A867-C403-4108-82B8-6651C43AF6EC}


めっちゃ寒かったけどね( ˃ ⌑︎ ˂ )

過去の清算の時期なのかな。
他にも過去を清算するような事が起こってます。

新しい事への区切りの時期なのかもしれない。

春だからね!