2人でお散歩 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の続きです(◦'︶'◦)♬

別々でお散歩した後は
2人でお散歩ですルンルン


ところが


ベルが足にまとわりついて進めません

{1A6C7044-FA24-4C9D-809F-E2D7CFCA26F9}


前に来たり

横に来たり



{FBBE33A9-2758-4C2E-AA38-2B3CD4CE3AD5}




そして。。


{176FFB3E-BF66-4046-BFAF-55E4DEF54A4E}


あら!珍しい。

こんな抱っこなんて言うことは滅多になくて

つい先日、お散歩中に
てんかん発作とみられる軽い痙攣が起きて
それを思い出したのかな??とか思ったり。。

ベルの場合の発作は意識があって
下半身だけなのですが
突然歩けなくなってしまいます。
でも1年ぶりだったなぁ〜
もう来ないと思ったのになぁ〜(´□`。)


お散歩好きなベルが抱っことせがむことは
よっぽどのことだと思い
喜んで抱っこしましたラブラブ



どうしたの??
怖い怖いが来たの??
と聞いてもこの表情。。。

{110F8E50-A3B7-41CA-B08E-AEC3589FA9AD}

うーん。。。真顔。


フォーンは公園で楽しそうに遊んでくれましたルンルン

{A0D725A5-D531-4D24-8135-AE22C49855F7}



ベルは降りてくれたけど
ずっと私の足元に。

{74F299B8-EC0E-4BEA-84DB-CA53E6C6BBEE}



ちょっとフォーン!!!
ベルも一緒に遊んであげてー!!!

って叫ぶと来てくれるんです(*´˘`*)ハート


{49EFE965-A35F-47FE-9FAC-4CA67F87FCC3}



{91647960-EC44-4F8E-8140-0ADA8DD63559}

根気よく誘ってくれてました(*>艸*).*゚*

こういうの見ると
多頭でよかったーって思う(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
だって、もしフォーンがいなかったら
抱っこしてそのまま家に帰ってたかも。



ベルもちょっと遊んでくれましたルンルン

{8C7FEF20-8FD4-4607-AEF1-F19160026A1A}

何より笑顔ってのが一番嬉しい(≧︎▽︎≦︎)

帰り道もちょっと歩いてくれたけど
やっぱり抱っこでした。

そして、家の前の道で歩いて帰ろうって下ろすと
すごい勢いで引っ張ってお家に帰りました。


お家がいいね(*˘︶˘*).。.:*♡


休憩して夜は2人ともお風呂〜ルンルン

{26A66BBD-5B3B-433D-80BC-340FDAF5D941}


桜の香りとオリーブオイルのお風呂です桜