別々のお散歩 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、別々にお散歩行ってみましたヾ(*^▽︎^*)〃

まずはフォーンから。

お留守番カメラで見るとベルは遠吠えしてた(v_v`)

近所迷惑だわ。。。


横断歩道の信号待ち

{11564D5E-FE25-4636-B91C-48CB54CB197B}

横についておすわりして待てました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
嬉しいなぁ〜ルンルン

広場でオオイヌノフグリが
一箇所だけたくさん咲いてたから
写真撮ったんだけど。
{14DACB96-85D7-4FBE-9F38-B2EE443BF27B}

ふざけてるのかしら??


さぁ、練習です!
ついて!でついてくれるようになったので


おすわり!

{D71E8E63-13DB-403B-A6A9-399F6988CF65}


できるね〜


伏せ!


{60BA0643-BD9D-4709-8DA0-0586B8D01C81}

もうちょっと頑張りましょう( ˃ ⌑︎ ˂ )

{0ECBAE6C-858D-4DC1-9A0E-A551FD517F81}

芝生できっとチクチクするのに伏せしてくれて
えらい!


ベルが遠吠えしてるから
一通り練習してベルと交代!

ベルもオオイヌノフグリと撮影ねルンルン
{AFCBCEF1-4241-48AC-AA82-8681B82CDB58}


ベル、ついて!

{B5D1C99B-07C9-4471-90F2-A7E54D627A75}

この子、前に来るんだよねタラー

ついてはまた練習するとして

おすわり!

{C4AD16C1-07C4-4C25-933B-B3915E5EA22A}

できましたヾ(*^▽︎^*)〃

伏せ!

{5CF3704E-1AAD-42C3-B619-89DA0C16657A}

笑顔が消えたね(笑)


ベルは遊びながら練習がお気に召したようなので
遊ぶようにやってるけど
やっぱりおやつを匂わせないと
1発目やってくれないアセアセ
頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

ベルも一通り練習したので
お家に戻って2人でお散歩しましょルンルン

その様子は明日、お伝えします❀.(*´◡`*)❀.