出費の時期到来! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

来ました〜
出費の時期が(;´д`)!

今日はフィラリアの予防接種でした。
まずはお散歩してからね。

カイヅカイブキがキレイに咲き始めてましたクローバー
{F6598BFE-B959-476B-A786-518E934E97FE}

スンスンチェックで食べられないって
わかったらしいベル(*´艸`*)



{72601CFC-2B67-469B-9B17-23CA92744F02}

フォーンは。。。
またふざけてるね〜┐︎('〜`;)┌︎
スマホを向けると変な顔して
スマホ下ろすとかわいい顔するから
絶対嫌がらせだよね?!



はい、2人とも楽しそう〜ルンルン

{16DBF159-392E-41B8-98C2-E1445B980C4A}


春み〜つけた!

{A3643675-1DB1-4B6D-9351-807EB0D64852}

つくしんぼ。
見たの何年ぶりだろう〜。
つくしとたんぽぽを見ると春だなぁ〜って思うわ。



お散歩を楽しんだ後は病院で〜す٩( ᐛ )و
レッスンの成果を試しましょ(*>艸*).*゚*


{23D0DC5D-F5B9-41F9-BF15-736DAD614962}

フォーンは足元でしばらくおすわりしてたけど
そわそわ落ち着かないから
隣で伏せして待ってました(*›◡︎‹*)

{2A8514A5-0670-4366-AD70-E99DED5ECA95}

こんなん待てるようになって
ホント、嬉しいわぁ〜ヾ(*^▽︎^*)〃

かわいいにゃんこがニャーニャーしてて
にゃんこが鳴くたびに私の顔を見ては
にゃんこだねって訴えてきて。。。
そんなに好きなのね〜(-_-;)

ベルちゃんは。。。

{25D477A3-7DE5-4DF2-85AB-EB699800252C}

1人で座りたいんだって〜
こっちおいでって抱っこしようとすると
拒否られるΣ(-᷅_-᷄๑)


フィラリア検査も陰性で
予防接種も無事完了!!!


一番嬉しかったのは体重が減ってたこと!
フォーンは避妊手術後MAX5.1キロだったのに
なんと今日は4.7⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
マイナス400グラム!
5キロ以下になったのがめっちゃ嬉しい〜!

ベルも3.5だったのが3.2に。
ベルは2キロ台目指そう!!

体重増加は飼い主だけだった(T_T)
いーなー痩せたいなぁー


お家に帰るとベルは
すぐにぞうさんへ!
{5AFA0631-F09E-42D5-B881-0725FDD42E8C}

そのままお昼寝ラブラブ

1ヶ月後に混合ワクチン。
春の出費はまだまだ続きますショボーンDASH!