お迎え後は。。 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、coconaさんへ2人を迎えに行きました。

朝は雪が降ってて
べちゃっとしてないから積もるやつだ!
と思って朝イチでいきました。

そしたら全然積もらないっていうね┐︎(´-`)┌︎

迎えに行く前にランで
ひとっ走りさせてくれたみたいです。
{4B5D5D2E-7753-4121-A861-17E03A18FFF2}

家にランがあるっていいなぁ。。。
欲しいなぁ。。。(ㆀ˘・з・˘)

迎えに行った時は大歓迎ルンルン
がありませんでしたタラー

そりゃそうだ。。快適だもんね。

帰る前にまたひとっ走りDASH!DASH!

帰りがけにお留守番のご褒美に海へ!

ベルは黄昏て
{AB8463B2-53B5-497E-A135-59B0BC0971BA}

フォーンは相変わらず(笑)

{89D9C6ED-90B7-4CE3-9DAE-83A5AC4FE688}



{529D57EC-CB05-4D43-A2B6-3820039155CF}

寒いから海へは入れずにすぐに退散DASH!

お家に帰ってからは
すぐに爆睡でした。

{A05F105A-BEAD-4776-80EB-4F28192AC4C7}

ずーっと。
ご飯以外寝てる子達。

お留守番お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡