わんこお泊まり | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日は日帰りで同僚たちと大阪に行きましたルンルン

だるまの串揚げ
十八番のたこ焼き
ゆかりのお好み焼き
ハーブスのケーキ

{535EA701-17C3-4360-9A3D-C9A9D862F99A}

食べました(ノ≧ڡ≦)

いやー美味しかった〜ラブラブ

マブモカさんに教えてもらったお店
ありがとうございました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

LUKE'Sのロブスターサンド食べたかったんだけど
心斎橋にいるときはお腹いっぱいで
食べられそうもなかったから断念タラー

帰りの新幹線でお腹すいたから
お持ち帰りすればよかったよー(>_<)

あべのハルカスの展望台にも行ってきましたキラキラ

{CB9654B6-383C-4A66-BC59-B04BAAFD6E2B}

夜景キラキラキレイだったよー

通天閣を探し出すのに
すっごい時間かかった(笑)

東京タワーみたいに足下まで光らせないのかしら?


他には生地も見たんだけど、まーたくさんあった!
福岡とは大違い(笑)


通天閣行った時に今宮戎神社が近くにあるのを
地下鉄の出口案内で知って
お参りしてきました!
商売繁盛キラキラ
{441F8360-3B7E-4252-ACAB-01BC94396E28}

鳥の絵可愛かったラブラブ

大阪いいね〜(๑>◡<๑)
活気があって
美味しくて
安くて
いちいちおしゃれキラキラ

心斎橋、難波、道頓堀
この違いがわからなくて
行ったり来たりくるくる

いくつかトラブルもあったけど
面白かった(≧∀≦)



わんこたちは。。
朝早い飛行機、終電新幹線のため
お泊まりです。

室内ドッグラン
外のドッグランもあって
そこで遊ばせくれるので
ストレスもたまらないだろうと
今回からcoconaさんにお願いすることにしました。

coconaさんちのわんこ達とも
仲良く遊べてるみたい(*´艸`*)

{4A40050F-3223-4926-A383-40BDE3D401FC}

外でもあそんでるし〜ルンルン

{6EF8ECE7-9A2D-43D5-851F-E9BCDEC12891}

集合写真も撮れてますヾ(*^▽︎^*)〃

{BB62027D-2F50-4105-A6E6-AA0922B951BE}

たくさん遊ばせてもらってよかったね〜!

{AECE4CCD-7911-43AC-91F7-B5969F6FF8BD}

寝るのも問題なく。。。

{25EDDBDC-F072-40A4-98AA-E973CB9C0732}

きっと家より快適なんだろうな〜

ここの奥様は家庭ドッグトレーナーの
資格もあるみたいなのでほんと安心ラブラブ

お世話になりました。

大阪での悔いは2つ
ヒョウ柄おばちゃんに会えなかったのと
大阪弁が全然聞けなかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚


あかーん!

聞きたかった〜(笑)