今日はタロ、ジロの日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

犬に名前をつけるなら、何にする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



犬に名前かぁ???

3頭目??何がいいかなぁ〜ルンルン

{AE0E94A9-C55F-463B-AE34-1BF1A59CF830}

この子の名前はBELL
TinkerBellからもらったBELL
見事にマイペースです(笑)



{B4E2051A-5222-465F-BB6A-18427860A775}

この子はティンカーベルの妖精友達
Fawnから付けたFOWN(フォーン)
スペルが間違ってるタラー
今気づいたし(-_-;)

このFawnは動物の妖精なの。
色んな動物と仲良しで
そして元気な子になりますようにって
願って付けた名前なんだけど
元気すぎたーアセアセ
ま、いいことね!

次のわんこは。。。。
ティンカー仲間からいただくことにして。

シルバーミストからもらってミスト?
いや、水の妖精だから
フォーン以上に水遊びが好きになったら困る。

植物の妖精からもらってロゼッタ
もしくは
光の妖精からもらってイリデッサ
だなー

男の子だったらまた考える(笑)


何でタロジロの日なのか調べて見たら
置き去りにされたタロジロが
1年後のこの日に生存が確認されたから
なんですって。
今考えるとなんてむごい。
幼稚園の時かな?に映画見た気がするけど
ほとんど覚えてません。
今はまだ見れないです。
こういう現実もちゃんと見れる
大人にならなくちゃだなぁ。。