散歩難民 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます٩(*>▽<*)۶

いやー、寒い・°°・(>_<)・°°・。

ベルフォーン地方の日の出が7時半
遅くない?!
朝7時にお散歩に行くのに
外がまだ真っ暗だから起きれませんアセアセ

あさんぽも最近はまともに出来てないので
今日は頑張った!

フォーンはすごい勢いで
走り回ってます

{26EA035D-FD62-4A3F-93D1-F1DBA81AC625}

寒いのに。。。


ベルは、離れませんタラー

{E3DD960A-B1F0-4625-9EB7-ECFDDC22FF9F}

フォーン!!!
ベルちゃんも一緒に遊んでー!!

迎えにきました(*´艸`*)

{5191ADF4-502A-4D44-8BB8-844091C28F03}

ベルが動かない時は
フォーンに頼んで一緒に遊んでもらいます

飼い主は寒いから走りたくない(-∧-;)


あさんぽ30分
帰ろ!

{B9824DFD-2ED3-44A8-8820-53623A06D94A}

おうち帰るよー!
って言うとおうちに向かってくれるから
助かってます。


いつも行ってたノーリードにできる公園
こないだ散歩で行って
たんぽぽのワタがあったから写真に撮ったら。。

後ろの方に着物着たばぁちゃんが。。。ガーン

何のために写り込んだ??
写真は速攻削除!

それから気持ちが悪くて行けなくて
わんこ達に悪影響があると嫌だから。
散歩で行ける場所が1つ減りました(´Д` )

どうしてくれるんだー!!!