頑張れベル | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日は有給ルンルン

夕方お散歩にいきました〜(≧︎▽︎≦︎)

11月頃は16時で暗かったのに
今は17時でもまだ明るいキラキラ
日が延びて来たのね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

平日の夕方は誰もいないね〜

{7BD1B96E-2A2C-416C-A5A1-1AE623B799B6}

うん、お風呂入るよ!

ベルちゃん!おやつ欲しかったら笑ってください!


フォーンのリードを手放して見ました。
フォーンはどうするかなぁ??

{DEC7AF91-43BC-405C-A85D-DB24B3148949}

おやつ持ってるの知ってるからかな??

でも、暴走しないで横を歩いてることに
ビックリ(´⊙ω⊙`)

{ED963F10-53F7-49E3-8777-57554AF807F2}

博多弁話すようになったか。。。

リードをハーネスから外すと暴走するのよね。
リードを手放しただけでは暴走しない事が判明キラキラ


しばらくそのまま歩いてみました〜!


{BC88A1E9-839F-427C-8078-F157BACC876C}

そうそう、どんどんベルに寄ってくのよね

ベルいつも追いやられてるねアセアセ

お家に帰ってお風呂でも。。

{7643EDDD-D34E-49BB-B432-DF17C2EBB040}

こっちに来れないベル(*´艸`*)



{2F85743A-56C4-4BEE-8F93-9464EBCE6DF3}

入りたいよね〜



{A6379AA1-3747-4412-9214-C2550575A0A0}

よかったねヾ(*^▽︎^*)

いつもこんな場所の取り合いをしてる2人

今度写真だけブログしてみようかなぁ〜
いけそうだなぁ