あけましておめでとうございます | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

あけましておめでとうございます

{DA7C9615-70D4-49E4-A584-8217510C5832}



正月休みの6日間は
あっ!というまでした。
てか、本当に6日間もあったのかなぁ??
3日間くらいしかなかった感覚です。

2人も元気に走り回ってましたルンルン

{5C38228A-35CA-41C7-8B04-B9BA4570EF26}


2人で仲良く何かの相談したり

{C02A90E2-C128-4B97-8B60-913673180550}


ベルも楽しそうに遊んでました(*›◡︎‹*)

{5A9DED9F-E1A7-4B9B-9CAD-7B4884D8836B}



そして、初滑りです!



踊り場?のところで
ちゃんと待ってくれるようになりました(*´艸`*)


撮影する予定じゃなかったのに
早くして〜撮るんでしょ?
ってこのポーズで携帯で撮るまで待ってたり。。

{89D387F7-89FC-474E-9936-1C2C29AC10D5}



ご機嫌だったのかな??(笑)

 そんなこんなで(どんな?)

書き初めメーカーしてみました!

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


ベル



がんばって!

次、 フォーン




そうですか。。。

そして、飼い主



おなかがね〜

ってほっとけー\\\٩(๑`^´๑)۶////

ダイエット頑張ります。。。タラー


\ 2017年 / 
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥 


こんな3人ですが

今年もどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡