きらいな言葉 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フォーンにはきらいな言葉があります。

それは「おみみ」

まだ中国にいた時、外耳炎になってしまって
1週間毎日病院通いして
毎日お耳の掃除

痛かったんだろうね〜

日本に来てからも
ちょくちょくお耳の掃除をしてたら
「お耳やろうか」と言えばハウスに隠れてしまいます
膝の上でくつろいでようが
速攻ハウスに行きますタラー

だるまさんがおみみ!
っていうとだるまさんがころんだができます(笑)

で、昨日はベッドで寝てたところを
不意打ちでおみみ掃除です(♡ˊ艸ˋ)♬*


{45313F15-A569-4471-AA15-E6DCC710AB33}

これ、絶対気持ちよがってるよね?!

お耳に綿棒入れると目瞑る(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

{EACD4243-3350-499A-9466-4AB47E6FCC32}

ほら!絶対気持ちいいと思ってる!!


そうよね???

{C699E20C-BC6A-41CC-87A6-E4E920E299A3}

そんなことないみたいな顔だなぁ。。。


飼い主、1人で大笑いしながらお耳掃除しましたルンルン

その時ベルは。。。

{17479BA2-5E6E-4F1B-AA9D-D3CEC93EF00D}

後ろでボール待機中でしたくるくる



気まぐれにブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村