良いお年を〜! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

1年早かった〜アセアセ

毎年早くなっていくのは気のせい??

2016年と2017年の年またぎの時
うるう秒が発生するらしいですね!
1秒長い。。。でも1秒(ー ー;)

1秒多くてもねぇ〜


昨日、退勤時間10分前に仕事が完了!
いやー残業にならなくてよかった〜(*›◡︎‹*)

無事、仕事も終わり
残すは大掃除だけです。。ショボーン
ついでに防災グッズの見直しをしよう!

って事で
(どういうこと?(笑))
今年も1年、訪問してくれて
コメントやいいねをたくさんくださり
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

また、来年もよろしくお願いしますm(u u)m


今年はこれにてブログ納めにします口笛
(大掃除がね、きっと終わらないから(笑)

フォーンとベルからも一言!

{4D2C6CAC-5316-4893-9E01-A6F3FA3ED273}

{DEC5C600-21D3-4BAD-98F7-92BFBD715A7F}

わんこの繋いだ縁に感謝しかない1年でした。
また来年も縁が繋がっていきますようにラブラブ


わんこのみなさん〜!
わんこのママさん、パパさん!
良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡