コタツ犬 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

土曜日はすっごいいいお天気で
上衣はいらなかったのに
日曜日は雨で空気も冷たい。
でも、窓を開けて換気うずまき

コタツを出すとベルは決まってコタツに潜るけど
フォーンはコタツの中に入った事がなくて
無理やり入れてもすぐに出てたんです。

それが


どうした事が

こんな事に

{E69DEDBA-E319-4B31-B534-B0300E231DB4}

わかります??

ちょっとめくってみます??

{EDE1D416-C1D3-4CCB-B0BD-C385A57089F1}

なんか出てきた(笑)

もうちょっとめくると。。

{99DB3B53-DE8D-4C9F-88DD-DEE771A6ED0A}

登場〜!!


鼻だけだして息できるようになんて
誰が教えたのかしら?

避妊手術して体質が変わった?
太って脂肪が増えて代謝が落ちたのかな?

やっぱりダイエットだな〜σ(^_^;)

まずは間食やめよう!

飼い主もベルも付き合うよ、仕方ないから〜

{7CF090D9-4732-4A80-AB55-8B630ECB0B36}

この頃のお腹に戻れ!!


食いしん坊フォーン
ばんざーい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村