浮遊犬 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎


目指せ!飛行犬!

飛行犬を目標に飼い主日々頑張ってます!

いつもこんな感じで1本だけ地面についてて
浮いてない状態
{D9F9F1CA-4C50-436B-B8BC-B00571C9C719}

連写でやっと撮れたのがこれ

{C4B3B462-DF34-414B-80D2-34AED2442FBE}

でも、小さくて浮いてるのかどうか微妙(ー ー;)

ちゃんとしたのが欲しいなぁ〜と思ってたら

コパンちゃんのパパさんが
こないだフクシアで撮ったこの写真!
{06E82CAB-59A6-4106-BA08-698F609F45AC}

ダブル飛行犬かと思いきや
フォーン足ついてるし〜(/ _ ; )

フクシアで撮った写真をお家で見てたら
ありました!!!

完全に浮いてる
やったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{352F00AF-DD57-4C93-8596-E3ED339B68FA}

でも、全く躍動感がない(笑)
飛行犬ではなく、浮遊犬
いいのか??
私が求めてるのはこんな感じじゃないのよねタラー

ジャンプしてるのを撮ってみても
{F7198B8E-D5FE-4E2A-914B-F83494604007}

わからんなぁ〜

{52F500E7-AD13-44B8-93EA-D532080EBC9A}

わかりづらいなぁ〜

{9DB35B11-F570-46B2-9B71-096B736F2D76}

ただの二足歩行(笑)

飛行犬撮影難しい(>_<)
でも、スマホで頑張るぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑  !