クリスマスに欲しいもの | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

本当にくれるの⁉️

では、3人の欲しいものでーす

当たりますように(^人^)ラブラブ

まずはベルから!

{4DBB7544-61EC-4775-B9F4-61633EC65E54}

これだよね?

{591CFDEF-3B92-445B-9029-F8E78EE74B38}

このダイソーのボール。
このボールが大好きなんだけど
いつもフォーンにとられて壊されるから
ボールプールができるくらい
たくさんくださーいルンルン


次は、フォーン!

{6E1E2928-613B-475A-A49D-BB12B7AD0DE3}

ベルもフォーンもとりあえず
500グラム落とさないとだもんね。
小数点第2位まで表示される体重計くださーい!
そしたら、飼い主もベルも3人で
ダイエット頑張るのにね〜(笑)


そして、飼い主は
カーペット。(現実的タラー)
できればブラウン系のキルティングで
190×190が欲しいわ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
ハワイアンキルトだったら尚嬉しいハート
あ、でもこれがいい
{6B871040-20EB-4122-BB59-9DA89FAD427F}



3つのうち、どれか1つは届くといいなルンルン
サンタさん、待ってるよ〜!

みんなも書いてみて〜(*˘︶˘*).。.:*♡

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう