口うるさいベル | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

あさんぽの事。

フォーンがいきなり
なんて言うの?縁石の付け根?
の砂が溜まってるところに
スリスリし始めた(((ʘ ʘ;)))

前にベルが急にスリスリしだしたら
うんちにスリスリしてて
頭がうんちだらけΣ(゚д゚lll)
って事が2回もあったから
外でスリスリされるとヒヤヒヤあせる

フォーンを急いで抱き上げたら
口の周りが砂だらけ!!
うんちじゃなくてよかった〜(*˙˘˙*)


まったくー何やってんの〜!
ってフォーンに小言を言った直後。。

{2CA81ED0-C798-444E-A627-B37D8ED64DDD}

あ、そう??
じゃ、お任せするわ



{972C979B-2BCB-48C8-9BB4-2400ACC285A6}

ベルちゃん、フォーンになめられてますね(笑)



{2533B14A-8566-4F61-A4D9-D6A90149BF1A}

ちゃんと怒ってくださいよ〜!



{06B86F9B-EE43-40E7-AD65-BB408B6D746A}

フォーンはちっとも聞いてません(笑)



{FF475BA1-ED8C-4635-AB71-1E646D4FA26B}

ちゃんと待つのね(*´艸`*)



{BE109463-E209-4B95-B6DC-181ED7D4D349}

なんでそうなる???
今、お尻の臭いを確認する必要ある??!



{8C253522-E62A-4D90-AE52-A4A1D43094AD}

やっと終わったDASH!DASH!

道端でしばらくの間やっていたので
通り過ぎるおばちゃんが
2人を見て笑ってました(^^;;

そりゃそうだ、こんなん見かけたら笑うわ汗


その後は公園で
思いっきり走り回ってました〜音譜

{7A18872C-FEE7-4571-A3AA-7132704B386D}

このベル、唯一顔が写った奇跡の1枚₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


{D02D0D52-E5CB-403F-A6DD-1CE68CD81747}

フォーンは。。。
今日も元気です٩( ᐛ )و