マナーポーチ作った | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こないだの巾着型に加え
今回は手提げ型の
マナーポーチを作ってみた╰(*´︶`*)╯


3つのバリエーション

{CA14D0E2-99FE-4A19-9555-3F47FABDED81}

左から明るく花柄
ピンクはアロハ〜ハイビスカス
(これだけ形をちょっと変えてみた)
そして、右は秋仕様


取っ手がボタンで外せるようになってます

{1ACBBCE7-3261-47D6-BEA7-9E1E3051D6CC}

そしたら、こうして
バックに引っ掛けられるでしょ〜音譜

{4AEDF6B4-581D-4127-8330-3F6508694520}


そして、後ろ側には
ティッシュが入るようにポケット!

{76848DFA-9D44-4F46-8880-8439846F51D9}

そして本体は消臭機能になってます〜!

{4A3B6D54-1972-4728-BEBB-0A1C5B61A9C7}

蓋はマグネットボタンにするんだったなぁ
使ってみていちいちボタン締めるのが大変で
後から気付きました汗
でも、マグネットボタン高いのよあせる
何かいい方法ないかなぁ〜(。˘•ε•˘。)


これ、こんな使い方もひらめき電球

{3CB2E1F9-5431-45E4-9B57-71766A336844}

首にかけて背負わせる(*´艸`*)
リュックにすればよかったかなぁ〜


なんなら前でも(笑)

{9651642A-CAFE-4343-9DDF-EF32B839422C}

本人、真剣です(๑•̀ ₃ •́๑)‼

リュックか、もうちょい小ぶりなら
わんこが持てなくもないね!

あと何個か作って売ってみまーす音譜

売れるかな。。