お気に入りのCM | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

最近お気に入りのCM


これを見る度に泣きそうになる。。


https://youtu.be/kK3jQVjMXOk  



感動で話題のCM


どこで感動するんだろうか??


私には悲しいCMにしか見えない



お迎えに行ったのに無視される

みんなの輪に入ろうとしたら子供が泣きだし

両親とも子ども側について

わんこが離れてみてるこの表情



このシーン

無理~あせる


このレトリバーの演技がうますぎる

本当に悲しい表情




泣かれなくてよかったけど


この後、鏡で自分の姿を見るのだけれど


これをつけなくちゃダメなのかな?

ありのままの自分ではだめなのかな?


と言ってるようでこれまた悲しい



泣きそうになるけどついつい見ちゃうCM