福岡完全撤退計画 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎


やっと慣れてきた福岡生活


が、しかし


来年撤退しようと思います~!

急に結婚相手でも現れれば残りますが。。(笑)



心残りはもちろんある。。

お友達もできたし、何と言っても海が近い!


実家に戻れば海がない県だから。。川しかない~(。>0<。)



で、わんこと3人で車で帰ります!

でもずーーと運転は無理なのともったいないので

旅行しがてら帰ろうと計画中(o^-')b


1週間くらいかけてかな?



スタートとゴールです



1100キロ。。。 遠い。。。。(´д`lll)



途中、どうしても立ちよりたい場所の順位キラキラ

1.鳥取砂丘

2.厳島神社

3..出雲神社

4.倉敷

5.飛騨高山

6.白川郷

7.長野県の志賀高原


そして、必須は琵琶湖



行きたいところありすぎる。。

しかも距離感が全くわからない汗


最近は仕事時間にgoogleMap眺めてます(笑)



厳島神社は帰る前に1人でぷら~っと行ってみようかな。。とか、

讃岐うどんも食べたいしな。。とかいろいろ出てきてまとまりません!


琵琶湖はお友達に会いに絶対寄る。



もし、わんこと一緒に泊まれるホテルでおすすめがあれば教えてください!

わんこ一緒に行けるレストランも!


人間1人なので宿泊もなかなか厳しそうですが。。。


他に、これ見といたほうがいいよ!とか

おすすめ観光スポットもあればお願いします!

 大阪より西には行ったことがないから何もわからない



まだ何月とか決まってないですけどね(笑)


フォーンベルと遊んでくれる方もいらっしゃったら

お声掛けくださいm