朝ごはん | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、朝の通勤時にブログ投稿したー!
と、思ってたら写真を加工しただけで
投稿したつもりになってました汗
年かな(−_−  )

あさんぽで
キレイな色の大きな朝顔発見!

ベルは朝顔葉っぱを食べてたんだけど
チラ見してる(笑)

{A9CFD0FC-F41D-407A-8834-4E8737D1EDF2}

フォーンはニャンニャン探しね。

{3EF95E48-6140-4B78-9470-6697790C0C81}

念入りに匂いをチェックして〜
(匂いチェックして食べていいものなのか
    ちゃんと判断できるのか??)

{AABA8A3E-E142-48D8-BB26-288E920044FD}

どうやらくんくんチェックは合格らしい。

{77C163B5-9B6E-4C6F-AC14-7AA196757ACD}

どうしたの??

{FFE80481-6699-4078-99D1-EE784DD5339A}

で、何故に笑顔?(笑)
ベルちゃんは短足だから届かないのよ〜
もうちょっと頑張って!!!

と、思ったら
{E7C07602-E9E3-4276-878F-6594F0233D5A}

乗り換えた!

{9D4DECED-7AD0-4587-B724-31363D8FA2B5}

これ、なんてお花だろうね?
キレイねキラキラ

{A44F7B65-C115-4B51-97B9-7300DC6D302A}

めっちゃ引っ張ってる(*´艸`*)

{2FD1C7D1-5D8E-4FB4-9D0D-E452925ED5E2}

ずいぶん満足そうな表情ラブラブ
美味しかったのかな?

満足そうなところ申し訳ないが、足。
足にいっぱい付いてるよ!花が。

このお花、花じゃないところが
くっつきむしみたいになってて
足の裏までびっちり付いてました(笑)


ベルちゃんの朝ごはんでした(ु*´З`)ू