週末は。。 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

土曜日のこと。

毎週土曜日、2時間通ってる洋裁教室。
あと1回で初めてのスリングバッグが
完成します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
ちょっと思ってたのと違うんだけどあせる
出来たらお披露目させていただきます〜!

その間、わんこ達は保育園音譜
フォーンはすっかり気に入ったらしく
私がお店から出るときに
「くぅ〜ん」のくの字もでません!
トリミングの時はギャン泣きなのに。。(−_−;)
でも、楽しい場所として覚えてくれてるからよかった音譜
ベル
楽しそう〜!
{143E73C6-9F52-4733-9DFB-6652D23A91CB}

フォーンが様子を見に来たかな??

{209DA8D5-0513-4596-B091-8D929533489A}

ベルが写ってる写真は全部ロフト

{72E1BAFB-7BC8-4586-8C65-0965386BD48E}

報告にもベルはロフトがお気に入りでした
と、書いてあります。

{5F618204-3C5B-44CD-B51C-EC5321CB99A2}

日向ぼっこが好きだから
きっとお日様が当たるロフトがすきなんだねラブラブ
フォーンは広場を走り回ってました!!
と。
そうですか。
保育園も慣れたんでしょうかね。
ずっと走ってんだろうなぁ〜

{22DA6EF7-8A6F-47DE-9CE9-1820C1A4D97C}

お友達のお尻クンクンも
シカトして走ってるっぽいあせる

{525DF428-C7F3-4047-908C-D09C2F9728AC}

でも、楽しそうだからとりあえずいっかなぁ。。

で、私は洋裁教室が終わったあとは
犬ともママさんとランチです〜音譜
{737FFC79-9847-40AB-9029-EDA2C6E457A3}

アゴーラなんとかって言うホテルのブッフェナイフとフォーク

{4D416197-D489-4B44-B636-CAFBEF356022}

ローストビーフや生ハム桃もあって大満足合格

{E0420E03-C1BE-4548-86D5-46C86AAE28F5}

デザートもブッフェ〜ラブラブ

大のクレームブリュレ好きとしては
ブリュレがあったのが一番嬉しい(*›◡︎‹*)
もう1つ食べようと思ったら
もう閉店ですと。。追い出されましたあせる
なんだろう??
なんでだろう???
女同士って話が止まらない(笑)

楽しいランチタイムでした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

この後、保育園にお迎えに行ったけど
フォーンは飛びついてきませんでした(−_−)
まだ遊びたいみたい。
放せって。。汗