いも虫 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます晴れ
今日のあさんぽのこと

いつも蜂に追いかけられる場所
クリーンセンターにお散歩音譜

まずは水分補給〜と思ったら

でっかいいも虫!!!!!!
{685D6787-4A23-4D5E-915B-30DF2387AD90}

うねうね動いてたから興味しんしん

{EDC4C753-A031-4E36-8935-031537D045D6}

臭いをチェックして〜

パクッ!

うぎゃ〜〜〜〜!!!!!

最近で1番大きな声で叫んでました汗

どこまで野生児なの??

いつまでも見てるからベルまでも。。
{58FC7A84-AEB1-4D38-8465-A7166CAB7A92}

お座りしたら貰える物でもないのになぁ〜

{EECB5EE4-D605-4B94-A431-93AA59371E45}

可愛くないむかっむかっ

無理やり芝生に連れて行き、遊んでたら
また蜂に追いかけられた(−_−#)
どうやら私の頭を追いかけてるみたい
ノーリードで遊ばせてたので
ベルを置き去りにして
必死に逃げましたDASH!DASH!
ベルは必死に私を追いかけて来てた〜(笑)
ごめんね〜、だって蜂めっちゃ大きかったんだもん
フォーンは追いかけっこだと思って
1人で楽しんでた。。。

帰ろう〜とした時

{ABA86D0C-5278-4087-8710-4C92E499FDC4}

もういいでしょ、いも虫。
帰りましょう!!

でも、いいお天気ね〜
暑くないし、ちょうどいいね〜

{B5DD3CAF-10B1-4A07-A1CD-4A939B6232CC}

と、思ってるのは私だけだったみたい
ベルのこの舌の長さ!

{AB199F8A-3C4A-4F9F-9770-560BA18C5A48}

暑いんだね〜
毛皮着てるもんね。

でも、もう蝉は鳴いてません
鈴虫?の声が聞こえ始めました。
秋ですね紅葉

で、帰り道
またまた遭遇〜!
{08940A48-B619-4E25-9E46-0B90F4BD2D38}

う○ちじゃないです。
いも虫!!
歩道を横断中です。
フォーンが釘づけ!

{387D2C96-AE47-4DD2-B42D-B576042FC1BB}

ベルまで汗
自転車で通り過ぎてゆく方々が
??な目で見てました。

それにしてもいも虫いすぎ!
しかも、大きい( ³0³)

なんのいも虫なんだろう??