生き物にサンキュー | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日はお酒の日?愛酒??

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


お酒、飲める?

吞めなーい!

お酒やめましたパーニコニコ

好きすぎて、飲みすぎてやめました(笑)

今はカクテルとかジュースみたいなのを

たまーーに飲むくらい。

十分楽しいで〜す音譜


こないだの生き物にサンキュー

ベルが釘づけです(*´艸`*)

{2AD36EE9-8C1A-4975-AEBB-87BD787202B0}

近いよー!
もっと離れて見て〜

{D8435041-EA48-4193-9EAE-729B8B4FED33}

ちょっと離れたね汗

志村どうぶつ園も大好き。
たまにマツコの知らない世界も見てます(笑)
テレビ好きらしい。

志村どうぶつ園は
土曜の19時からってわかるんだけど
生き物にサンキューはいつやってるのか
未だに覚えられません汗
今回はたまたまテレビつけたらやってた〜

よかったね、ベル〜

その頃、フォーンは
{DAE8E96E-279C-42ED-9C36-72DD317D2DE3}

全くテレビに興味なし(笑)
寛いでまーす