ポチメーカー | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

あさんぽが楽になりましたね!
7時に行っても涼しいです。
夏も終わりかと思うと寂しくなりますがε- (´ー`*) 

あさんぽで朝顔が咲いていましたあじさい

{EC9AA641-5B34-444C-976C-7AA97FA85A3C}

食べれるのかと思って
噛んでます(笑)

{6C41F2A5-B2DF-4435-BAC6-87964D7DF105}

あ、ダメだって気付いたのね〜

{2FB30ABB-209D-4E9B-B182-43BF8F5411B2}
おいちくなかった〜

そうでしょうよ

あさんぽで会うチワワのお友達が
昨日の朝の散歩中にお水を飲んだんですって。
で、飲んだあとに目の前を通った男の人の足を
がぶっと。
男の人が騒いだので病院に一緒に行ったら
歯型もついてなければ
痣も残らないですよーって先生に言われる始末。
甘噛みだったみたい。
そんなに痛い??チワワの甘噛み。
犬が嫌いな人なんでしょうねー
何もしないと噛まないんだから
その人が何かしたんでしょ?
足払いしたとかさー
もしくは人間的にいい人じゃないから
噛まれたんだわ(笑)
噛むことはもちろんよくないけど
犬を目の敵にしてる人がいるのも事実。
どうしても犬の味方の目線になってしまうあせる
ペット可能なマンションに住むなよー
(周りのマンション全てペットok)
ちょっと愚痴になってしまったあせる

散歩話が長くなってしまった(−_−;)

で、話題のポチメーカーやってみました!!

まずは、ベル
{0AECDD2D-CF85-451A-BE95-F453CBB8C6F4}

悩みしかないじゃん〜(笑)
お腹の「放」はどんな意味だろう??
このお花食べられるかなぁ?
この葉っぱは〜みたいな悩みなんだろうなぁ(笑)


続いてフォーン


{899B737C-5D93-436A-AE79-B3ABBFE4FF54}
悲しいがいっぱ〜〜い
忠誠心はベルよりはある(笑)
寂しがり屋も事実
あたるのか?これ
「放」頭にもあるよー
フォーンの場合は、リードを放せ〜
かな??
リードから解放されたいけど寂しい

なんだそれ!!(笑)

頭の中が全部「水」じゃなくてよかった(*›◡︎‹*)