初めてのプール | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

プールに行ってきました!!
coconaさんです。
わんこが何頭いても
何家族いても1時間2000円。
夏はプールが出来るんです音譜

{B4965704-B07B-4C3B-8A4C-1685A75FC432}

犬はプール
人間はBBQです(*´艸`*)

晴れてるけどそこまで暑くもなく
風もあって過ごしやすいお天気でした。

プールは家庭ドッグトレーナーでもある
オーナーさん方がお手伝いしてくれます。

5わんいたんですけど、
みんな1発で泳げるようになりましたアップ
さすが犬!!

BBQの前に暑いからひと泳ぎイカリマーク

ベル、まずは浅い方で練習!


いいね、いいね〜
いいよ〜
その調子で本番やってみよう!



溺れる事もなく上手に出来きました合格

フォーンも泳ぎますよ〜



どこに行けばいいかわからず焦ってます(笑)

この後、この子は
・横の坂を登ればプールに入れる
・坂を登ったところには台があるからそこに立てる
これを覚えてしまい
終始プールに入れろ!誰か来い!が始まります汗

腹ごしらえ〜

{DEB97116-4027-4BD1-9382-C0866D0438EF}

わんこ用お肉も用意してあります。
クレアちゃんとティランくんは
お利口さんに待ってますラブラブ

海鮮もありこの後のお肉がたべられませんでした汗
{C78E5DCA-B871-49C1-B703-AFF1E1ABC84F}

人間が腹ごしらえしている時。。
問題の野生児は。。

{65965CAE-78D7-4681-BCA0-A3FC62C2069C}

誰か〜!!!ってクンクン鳴いてアピール
で、誰かが気付くと

{54AA60B1-CC58-4662-98A6-919A1E113039}

ここに移動して、またまたクンクン鳴いて待ってます

みんなご飯食べてたり、休憩してるのに
この子だけは。。
ほっといたら1人で飛び込んで泳ぎだす始末DASH!DASH!

そんな?!そんなに好き??
水で暮らせばいいのに。。。

浅い方でボール遊び
{0698F45D-104E-4C9C-9019-74D55A0815C6}

これでも十分みたいね〜
笑顔だもん(*´艸`*)

{883CA631-F280-423E-9382-EC8581A282F2}

5時間借りたんですけど
最後の1時間を除いてはずっとこれです。

で、お家に帰って今度はボール遊び。
{2E7DA3C2-8967-4A4C-B235-38518C233217}

どんだけスタミナあるの???!

ティランくんが泳いだ時も
{650510CD-73B9-4363-9244-5B15A0F27B6E}

クレアちゃんが泳いだ時も
{8A74C3E7-E3F4-4800-A5B0-00D4BCF04273}

コパンちゃんが泳いだ時も
{6B65B06A-9A8F-4D88-A8CF-6F06A0F83292}

フォーンが監督のように見張ります。

何様じゃ〜!!
フォーンが邪魔だという説も。。

ごめんなさいね汗
またまた今回もフォーンがお騒がせしました汗

のびのびと育てすぎたのかしら?
フォーンがプールサイドで待ってると
ベルが駆け寄って一括するんですが
それも後の方は効かなくなってました。
ベル、5歳のお姉さんになって張り切ってます(笑)

最後の30分くらいは室内ランで。
{284541A1-B160-4524-91FA-6AD059DACCCE}

いっぱい遊べてよかったね〜音譜

帰る前にみんなで集合写真を撮りましたよ
{A8D4F5B3-44D1-480A-A47C-A6655D764095}

コパンちゃん、ベル、フォーン、ティランくん、クレアちゃん

わん見知りなコパンちゃんが
coconaさんに到着直後から
フォーンと一緒に遊んでくれましたアップ
嬉しかった〜ヾ(*^▽︎^*)〃

私も犬使いになりましたわ(笑)
{962CF324-1E77-4EEE-883A-028FBCE28C30}

肉というアイテムを使って
わんこ達を言い聞かせます(笑)
人気者になった気分ラブラブ

楽しい日曜日でした(*›◡︎‹*)