ぎっくり腰 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の夜
歯磨きして口をゆすいでた時
咳?咳ばらい?何かした時に
腰が"ピキッ"って音がして
激痛で動けない(笑)

朝はちょっと痛みが収まったから
大丈夫だろう〜となめて出勤。

仕事中痛くて座ってられないあせる

午後休暇とりました(-∧-;)
で、病院へ。
骨には異常なくて、まーぎっくり腰でしょう〜って。

おうちに帰ったら2人が
早い帰宅を喜んでくれましたが。。。

さっそく。。
{B28BCF04-60DF-4AE0-B7D3-EA3DE8D35EE8}

え??なに?

{DB07B9C2-255D-4E79-ABB6-592276CAF9FD}

ちょ、ちょっと休みたい汗

{7F9FEBF3-25E6-48C3-AB68-60AB4799D1E1}

聞いてますか〜??!

ベルは。。。

あれ???
{22764ECD-819E-4ACC-BE1E-D60CF79D542F}

はい。ほっときますよー

何を持ってるのかだけ見せて下さ〜い
{6B467A3B-193B-4A93-8984-321374BBE009}

唸りすぎ〜

{7159BF70-01C8-46E2-B689-1F33F4D17CDF}

いりません!


2人してマイペースです汗

今日は早く寝まーす!
皆さんも腰、気をつけてください〜!


明日はお散歩行こうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村