扇風機 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

避妊手術してから
ぶくぶく太ってるフォーン

ダイエットしないと💦
部屋の中はエアコンをつけないで
だいたい常に28度。
私とベルは何の問題もなく快適〜キラキラ

フォーンが1人でハァハァ言ってますσ(^_^;)

なので、扇風機を回すと。。

{BDE2A387-7F28-4310-BE08-71C677567AE9}

目の前を陣取ります。

これ、通り過ぎてるんじゃないんです。
ここにずっと立ってるんです汗

立ってるのに疲れたら
目の前に寝ます。
扇風機が汚い(笑)

{DBD3A553-050E-4CD9-ACB4-42A63DE93E29}

ガムと大好きなボロボロのブラウンを
ちゃんと側に置いてます。。。

どんだけだよ( ̄^ ̄)ーз

{BF2E2FB0-473F-43B4-B714-7AE669B410FB}

この快適そうな顔〜

{5B3FD78E-FF4E-429D-B965-46063B5ECF29}

側によるとめっちゃ笑顔音譜

こんなに扇風機が好きだとは。。。汗