土曜の丑の日の次の日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます晴れ
夏らしい日が続いてますね音譜

今日、生まれて初めて富士山の夢を見ました。
雨が降ってて雲がかかってたのに
雲がはけて夕方に富士山が見える夢。
雨は降ってるんだけどね汗

今後、いい方向に事が進みますように(>人<)

で???
っていう話ですみませんあせる

土曜は土用の丑の日でしたね!
(ダジャレではありません)
なので、日曜日に柳川に鰻を食べに行ってきました音譜
初のセイロ蒸しです!
九州にしかないらしい。
たしかに関東では見たことない。
{7211F329-96E9-43D6-9565-D2CA0B946E49}

美味しかったラブラブ
でも、やっぱりすっごい人で
有名店はすっごい行列でした。
今回は「万榮堂」で食べました。
肝吸い物がめっちゃうまい!
やばかったです。

帰りはひまわり畑に寄りました。
{E9B46DA7-608B-4341-8ECE-AD87EDF9A373}

予想とは違って残念でしたが
ここに咲いてるひまわりを切って
50円で持ち帰れます。
5本頂きました(*›◡︎‹*)音譜

そして、ムツゴロウを初めて見ました。

住む場所変われば初めてがいっぱいですね!

わんこ達は、お留守番になってしまうので
出かける前にお散歩に行きました。

もうコスモスが咲いてました。
早すぎない?
{700A5BCE-B72D-4029-9DE6-F3C33632135F}

これ、朝8時の空です。
真っ青!暑かったですわあせる

{D317D87D-2D35-450A-95E4-187BEF5CCE0D}

暑いし、朝だし、土曜だし?
誰もいないので芝生でボール遊び〜音譜

{2A986208-ABCC-4E50-BF40-A3C8785FCBBA}

事件はこの後です

{3DB3F92B-43F0-4E7A-B9BD-1AB415750566}

ボール遊びどころか
私がでかい蜂に追いかけまわされ
キャーキャー言って走り回り
わんこ達は遊んでるもんだと
一緒に走り回り。。。
ボール遊びどころじゃなくて即退散しました。

でも、1時間弱のお散歩ができたから
よかったです(*´˘`*)♡

皆さんも蜂に気をつけてください!
なんか今年は多い気がする〜〜〜