2人で保育園 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日、ベルも保育園デビューしました!
フォーンは2回目。
お家を出る前にフォーンにお話ししました。
1.ベルちゃんは初めてだから、
フォーンがちゃんと面倒を見てあげる事
2.ベルちゃんが困ったら助けてあげる事
3.お友達と仲良くたくさん遊ぶ事

理解してるかな??

今日もお世話になったのは
マザーズドッグのディケア
保護犬のワンちゃん達もいます音譜

お店について2人をお預けし、
たくさん遊んでね!ばいばい!
ってお店を出る時。。。

フォーンはいつもこの世の終わりかのように
大きな声で泣きます汗
トリミングの時、ホテルの時、入院の時
私がコンビニに行く時まで。。。

なのに!!今日は初めて
泣かなかった〜!!!
感動しながらお店を出ました(*˘︶˘*).。.:*♡

ここが楽しい場所ってわかってるからかな??

今日は3時間。
どうだったかなぁ〜

{1019169E-81CE-4F32-8FD5-FD1BFD7B52DF}

ベルも尻尾フリフリで遊んでたみたい〜!
よかった(◦'︶'◦)♬

この子があずさちゃんかな?
顔がちっこい。。。
{A6C976E1-B597-4189-8BAD-F11AC0728947}

ベルがなんだかスタイルがよく見えるね〜

{AC43BE36-0E7B-448E-A2B0-665B699D7146}

ベルはロフトがお気に入りだったみたい。
日向ぼっこ大好きだからね〜
後ろにいるのがハートちゃん?モモちゃん?

{58AADCE9-A7F2-4405-8D58-51256C4482D9}

2人に聞いたけど答えてもくれず。。汗
フォーンはずっと走り回ってたみたいです。
元気すぎだろ。。。

{32EB8740-0552-4F63-B8A1-EF9B664E3EFD}

どの写真もベルにピッタリくっついてる

{118276DD-0EA0-4C20-92C2-7E263CAF4ABA}

これも。。ストーカーか??

{6358BFC2-32B7-43F8-935A-3B8FC9AFC12B}

面倒を見てね!って話したのを理解してたのかな?
それともただいつものベルちゃん大好き病かな?

アンジュくんとも遊んだみたい

{60B74A23-09F9-4CA4-8984-27DB2B40E8CC}

うしろ。。。。

{F00B3959-5681-40BD-A1F1-9249CE1A68E0}

そこ、どう見てもトイレじゃないよね汗

ごめんなさいm(_ _)mあせる

ちゃんとトイレでしてよーむかっむかっ

お迎えに行ったらなぜかフォーンが怒ってきた。
お迎えが早かった???

また行こうね〜音譜

お友達と仲良く遊べるようになってくださいなラブラブ